いよいよ来週スタート

2022年06月30日 17:30
カテゴリ: ご連絡ヨガ

KEIKO先生のヨガレッスン

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。
いや〜、今日も暑いですね〜。
「海行きたい」「海行きたい」と
ずっと心の中で呟いている
ホーリーでございます。

明日の午前中は時間があるので
海行って真っ黒になってきます!

いよいよ来週水曜日
KEIKO先生によるヨガレッスンが
スタートします。
すでに複数の問い合わせもいただき
今から楽しみなレッスンです。

はじめのうちは
私も生徒として参加させてもらおうと
密かに計画中です。
皆さんに混じって
しれ〜っと参加してるかも。

初回は来週水曜日7月6日です。
よろしくお願い致します。

それにしてもこんなに暑いのだから
日本全国で一斉に
道路に打ち水でもしてみては
いかがでしょうか。

自宅の前にバケツ一杯の水を撒く

電力が逼迫して
電力不足が懸念されているのなら
昔ながらの方法で
涼しんでみてはいかがかな?と
感じる今日この頃です。

政治家の皆さんは今頃
選挙の票集めで必死かな?
国民に寄り添った政治を
期待したいですな。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)