KEIKO先生の水曜ヨガ

2022年08月04日 18:00
カテゴリ: ご連絡ヨガ

先生も始めたときは

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

今日は一日雨で涼しく
過ごしやすい一日でしたね。
昨夜の大雨とカミナリには
びっくりしましたが
皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日の水曜日は一日を通して
多くの方にスタジオのレッスンに
ご参加していただきました。
ありがとうございました。

私が担当する水曜日
夕方18:30からのヨガクラスには
毎週来てくれている方が
お友達を複数人連れてきてくれ
この時間のクラスとしては
久しぶりに初めての方たちと
ヨガを楽しむことができました。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

先月よりスタートした
水曜日午前のKEIKO先生のクラスも
まだまだ人数は少ないものの
一人、また一人と参加者が
増えてきました。

そんなKEIKO先生と
何気ない会話の中で
KEIKO先生がヨガを始めた時のお話を
昨日は聞くことができました。

初めは、ただ家の近くに
ヨガスタジオができたということで
「ヨガができたらカッコいいかな」と
興味本位で体験に行ったとのことです。

実はKEIKO先生は
全く運動の経験がなかったらしく
「たぶん続かないだろう」
「体験で一回だけ」そんな気持ち
だったようです。

しかし、やってみたら
できないなりに楽しい!!
なんか気持ちがスッキリした!

家の近くだし
また来週も行ってみようかな?

それが一ヶ月、一年、と続き
今ではヨガ歴10年のベテランヨギーニ
となったようです。

まさに、私ホーリーが
当スタジオのヨガレッスンに
参加していただきたい人も
そんな方たちです。

中央林間に住む
運動経験が全くないけど
ヨガに興味がある
運動でもしてみようかな?
そんな人たちです。

八月末まではKEIKO先生の
水曜ヨガレッスンは
初回1000円でご参加いただけます。
ぜひご近所の方々に
来ていただきたいレッスン
となっております。

お気軽にお問い合わせください!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)