減量中の途中経過です

2022年08月22日 16:25
カテゴリ: ご連絡その他

10日のブログですね

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
お盆期間中は
スケジュール変更などもあり
なんだか忙しくバタバタ。
気づいたら今日のブログは
10日ぶりのブログ更新と
なってしまいました。

毎回このブログを楽しみにしている
全国、約30人の
フィットネススタジオ1440ファンの皆様
お待たせいたしました。
遅くなって申し訳ありません。

いよいよ来週の火曜日には渡米です。
8月1日から始めた減量は
74.0kgから69.4kgへと
順調に4.6kgの減量
あと900グラムとなりました。

今回はしっかり食べながら減量に挑み
今のところすごく順調です。

もし、減量方法にご興味のある方が
いましたら
お教えしますので
お気軽にお声掛けください。

来週の月曜日は
ブラジリアン柔術クラスのみ
20時からあります。
その後はしばらく全てのレッスンが
お休みです。

もしお時間がありましたら
今週、ぜひスタジオへいらして
レッスンへご参加ください。
お待ちしております。

ではまた明日!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)