Feel so good

2022年08月26日 00:20
カテゴリ: ご連絡その他

大盛り上がりの柔術クラス

皆さん、こんばんは。
ブログ更新の木曜日で、、、す?
明けて金曜日になってしまいました。
遅くなってしまい申し訳けないです。

いよいよ火曜日に出国
土曜日に試合です。

8月1日から始めた減量も
ほぼ目標を達成し
あとは体重が戻らないように
しっかり食べながら
本番を迎える
世界選手権の一週間前です。

今回は本当に減量が
上手くいっていると思います。

空腹を感じず
バランス良く食べることが
できています。

74.0kgから68.1kgまで
落ちました。
素晴らしい!!この調子です。

少しずつですが荷物もまとめ始め
だんだんと気持ちも試合モードに
なってきました。

そんな私をサポートしてくれる
かのように
ここ数日は多くの練習生が
ブラジリアン柔術クラスに
参加してくれています。

水曜日もたくさん来てくれました。
本当に感謝です。

そろそろ九月後半(帰国後)の
スケジュールも決めたいと思います。
近日中に公示しますので
もうしばらくお待ちください。

アメリカでの活動の様子は
スタジオの公式Instagramに
アップしますので
もし良かったらフォローをお願いします。

Instagram(ユーザーネーム: fitness_studio1440)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/fitness_studio1440

では、次は月曜日に
ブログを更新します!!

おやすみなさいzzz

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)