卒園おめでとう

2023年03月27日 15:25
カテゴリ: ご連絡その他

今できる最大限の愛情を

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

昨日は営業日にもかかわらず
お休みをいただき
ありがとうございました。
当スタジオで練習する
ブラジリアン柔術の練習生が
四人、試合に出場し
そのサポートとして
駒沢オリンピック競技場まで
引率してきました。

結果は四人で二勝!!
すごく頑張ってくれました!!
素晴らしい結果だと思います。

そんなこんなで
昨日はお休みをいただいていました。

その前日も朝からたくさんの方が
スタジオのレッスンに参加され
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

その土曜日は午前中に
毎週水曜日にスタジオで
体育をしている近くの保育施設
さといも園の卒園式

ご招待をいただいておりましたが
レッスンの都合で参加できず
その代わり、今できる最大級の
愛情表現を贈らせていただきました。

お手紙も書いたのですが
書いている最中に
色々と思い出してしまい
涙で文字が滲まないように
気をつかいながら書き切りました。

卒園児もパパさんママさん
保育士さんたち
みんな喜んでくれたようで
私も嬉しくてしかたありません。

ご卒園おめでとう♡

今回のブログはこの辺にし
また明日
スタジオレッスンでお会いしましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)