4月5日ラジオ出演!

2023年03月31日 09:20
カテゴリ: ご連絡その他

14時過ぎ「スマイル」

おはようございます。
毎週月曜日と木曜日に
更新している当ブログですが
昨日も何だかバタバタ
今回は金曜日の朝に
更新します。

三月も今日で終わりですね。
年が明けてもう三ヶ月ですか。
早いなぁ〜。
この春は、今月は
月の始めに複数のお別れがあり
とても悲しい気持ちになりましたが
月の後半は、反対に
新たな出会いがたくさんあり
寂しかった心の隙間を
新たな出会いが埋めてくれました。

春ですねぇ〜

そんな三月最終日の金曜日
今日のレッスンは夕方からなので
お昼頃まで
ゆっくり寝ていたいのですが
なぜか朝6時には目が覚めてしまい
すでにお洗濯二回して
隅々までお部屋の掃除を
してしまいました。

ブログを書いて
この後は、、、

打ち合わせ!!

はい。来週の水曜日
4月5日14時過ぎに
自身3度目のラジオ出演が決まり
この後はその打ち合わせを少々。

過去二回
ラジオに出演しましたが
全て同じラジオ局、同じ番組!

スタジオが今月三周年を迎え
地元ラジオ局のFMやまとさんに
お声かけをいただきました。

FMやまとお昼の番組
「スマイル」という番組よ
「街なかハッピーレポート」という
コーナーになります。
お時間は14:08〜14:20頃かな?

周波数は77.7MHz
スマートフォンでも聞けますので
ぜひお耳を傾けて
聞いてください♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)