ラジオ出演、そして

2023年04月06日 15:30

久しぶりのYouTube

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

先週から告知をしていた通り
昨日は地元ラジオ局
FMやまとのお昼の番組に
出演してきました。

以前から仲良くさせていただいている
女性パーソナリティで
3度目の出演ということで
全く緊張はなく
とっても楽しくお話を
させていただくことができました。

昨日夜のレッスンでは
「ラジオ聴きましたよ」と
声をかけてくれた練習生もいて
なんだか嬉しく思いました。

今回は三周年のお祝いということで
ご依頼がありましたが
五周年・十周年とこれからも
お呼ばれできるよう
日々頑張る次第です。

これからもフィットネススタジオ1440を
どうぞよろしくお願い致します。

では最後に
すごく久しぶりに
YouTube動画をアップしました。

ブラジリアン柔術のキッズクラス
「柔術体育 for Kids」でやっている
一部のウォーミングアップ動画です。

スタジオ前のデジタルサイネージに
流している動画のロングバージョン
なので、縦長の動画となっておりますが
ブラジリアン柔術にご興味のある方は
見ていただけたらと思います。

不定期でYouTube動画を
アップしているので
チャンネル登録もしてくれたら
嬉しいです。
では、また明日のレッスンで。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)