日曜日の夜ヨガ

2023年04月10日 18:00

よく眠れる陰ヨガをやりました

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

いつもは定休日の月曜日ですが
今月から第二第四の月曜日は
20時からブラジリアン柔術の
クラスを開講することになり
今日はその第一回目の
月曜日練習になります。
このあと20時から!!
週の始まりなので
いつもよりマッタリと
打ち込み・ドリル練習を
多めにやりたいと思います。

反対に週の終わりの日曜日
最後のレッスンは夜の
ハワイアンヨガレッスンなのですが
昨日は一週間の疲れが取れるよう
ゆったりと、ひとつひとつの
ポーズを長めにとる陰ヨガを
おこないました。

スタジオの電気を暗くし
リラクゼーションミュージックを流し
ゆった〜りと身体を休ませるヨガ

なかなか好評でした。

その日の参加者の顔ぶれを見て
また陰ヨガを取り入れることが
できたらいいな〜、なんて思っています。
最近、また日曜日の夜ヨガレッスンは
参加者が少な目なので
参加の参加者も募集しています。
お気軽にお越しくださいな。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)