今週末はアジア選手権

2023年07月03日 16:45

5年ぶりに出場します!

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

6月も終わり
今年も残り半分となりましたね。
わたくし勘違いをしていたようで
多分、6月に入ったときに
同じようなことを
ブログで書いていたと思います。

正しくは6月末で半年でしたね。
とにかく時の流れは早い
っつーことですʅ(◞‿◟)ʃ

いよいよ今週末
私も出場する
ブラジリアン柔術の
アジア選手権が
名古屋で開催されます。

コロナの影響で
開催されるのは4年ぶり
私が出場するのは
なんとか優勝することができた
2018年以来5年ぶりです。

6月1日に74.3kgでスタートした
減量もかなり順調で
試合当日朝の目標値68.3kgを
すでに余裕を持って達成
67.9kgが今朝の体重でした。

この二週間はかなり追い込んだので
今日からはゆっくり疲れを抜いて
土曜日が本番です。

体重に余裕があるので
当日の朝は食事がとれそうです♡

今回はお金が無いから金曜日に
夜行バスで名古屋に行きます。
これが当日のコンディションに
どのように影響するか
全く分かりませんが
もう一度アジアチャンピオンになって
まだ獲ったことのない
世界チャンピオンを目指します!

そんなこんなで
7日金曜日と8日土曜日は
全てのレッスンがお休みです。
6日木曜日は20時から
ブラジリアン柔術のクラスを
開講します。
9日日曜日は18時からの
体幹トレーニングレッスンと
19時半からのハワイアンヨガは
通常通り開講いたします。

ではまた、木曜日のブログで!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)