8月はスケジュールの変更が

2023年07月31日 23:10
カテゴリ: ご連絡

たくさんあります

こんばんは。
夜遅くに失礼します。
ブログ更新の月曜日です。

今日で7月も終わりですね。
この夏のやりたい事のひとつとして
花火大会に行く!
というのがあり
今日は横浜である花火大会に
絶対に行こうとしていたのですが
直前になり、やっぱり
トレーニングをしていました。

まあ、一緒に行く相手も
見つからなかったので。。。
僕の恋人は運動することですな。
ダレカサソッテクダサイナ涙

明日から8月!!
8月はスケジュールの変更が
たくさんあるので
ブログを書くたびに
スケジュールについても
書いていきたいと思います。

今週から水曜日のブラジリアン柔術の
キッズクラスが朝10時からとなります。

今日は9日水曜日の事だけ
お話しします。
9日はKEIKO先生の事情により
11:30からと13:00からの
2レッスンがお休みとなりました。
スケジュールの画像と違っていますが
KEIKO先生の2レッスンは
お休みです。
ご注意ください。

その後は11日金曜日・祝日が
スケジュール変更あります。
またそれは後日ブログで
リマインドしていきます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)