月礼拝をやりました

2023年08月04日 06:50
カテゴリ: ヨガご連絡

キレイな満月でしたね

おはようございます。
毎週月曜日と木曜日に
更新しているこのブログ。
昨夜も色々と時間に追われ
ブログを更新できませんでしたが
金曜日の早朝から
張り切って書いちゃいます!

今週はお月様がキレイでしたね。
水曜日が満月ということで
火曜日と水曜日のヨガレッスンでは
『月礼拝』という
月の満ち欠けを表した
ヨガの動きをやってみました。

月に1〜2回やる月礼拝は
参加者にすごく好評です。
ご興味のある方は
満月や新月の日のヨガレッスンに
参加してみてくださいな。
どなたでもご参加いただけます♪♪

週間天気を見ると
来週は雨の日が多そうなので
今日は朝からお洗濯。
この後ちょこっと掃除をしたら
海にでも行ってこようと思います。

気温は高く暑いですが
空気の匂いから
夏の終わりが近いことを感じる
ワタクシほーりーです。
くっそ暑い真夏が大好きなので
いつまでも夏であって欲しいです。

家事が終わったら
太陽の光をたくさん浴びてきます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)