また来てねクーポン配布中

2023年10月12日 16:05
カテゴリ: ご連絡その他

500円引きになります!

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。
やっと暑さも落ち着き
日中は過ごしやすくなりましたね。
「スポーツの秋」といった感じで
ブラジリアン柔術クラスには
また新たに数人仲間が加わりました。

運動するのに心地の良い季節
多くの方と一緒に
身体を動かすことができたら
嬉しいですね。

さて、今月すでに
スタジオレッスンに
お越しいただいた方は
ご存知だと思いますが
去年もやりました
「大和市また来てねクーポン」を
レッスン参加者にお渡ししています。

これは去年もやりましたが
大和市の方で補助が出る
割引きのイベントでして
一度レッスンにご参加いただいた方に
もう一度来てほしいと
次回に使うことができる
クーポンをお渡ししているものです。

割引き価格は500円!!
対象レッスンは
私、HOLLY の
・体幹トレーニングレッスン
・ハワイアンヨガレッスン
KEIKO先生の
・優しいヨガレッスン
・ピラティスレッスン
になります。

クーポン券が使える期間は
12月末までで
期間内は何度でもお渡しします。
先着は200名様までとなりますり

現在は30枚くらい配布したのかな。
無くなり次第終了となります。

スポーツの秋!!
ぜひお得に身体を動かしてみませんか?
お待ちしてます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)