お祭り、行きましたか?

2023年10月16日 17:55
カテゴリ: ご連絡イベント

12月にはXmasイベントを…

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

今日は昨日とは打って変わって
とても気持ちの良い一日でしたね。
昨日の朝の雨は寒くて大変でした。

この週末、中央林間駅の西側で
「うんちょこ祭り」という
秋祭りが開催されていました。
このブログの読者さんの中にも
うんちょこ祭りに行ってきた
という人も多いのではないでしょうか。

天気の良かった土曜日は
僕のたくさんの生徒さんたちが
「お祭り行ってきたよ」と
報告をしてくれ僕も少しウキウキ♪♪

レッスンが詰まっていたので
土曜日は行けませんでしたが
翌日曜日の午後に
少しお祭りに参加することが
できました。

短時間しか在られませんでしたが
多くの生徒さんたちや
昔の仲間たちに会えて
とても楽しかったです。

来年はゆっくり参加してみたいですな。

月末から年末年始に向けて
世の中はたくさんイベントが
あるのかな?と思います。

ハロウィンパーティーは
やるつもりはありませんが
12月はブラジリアン柔術
キッズ会員さんたちと
クリスマスパーティーでもやろうと
計画しています!!
正式発表を楽しみにお待ちください。

それでは今週も
よろしくお願いします!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)