レッスンへの参加方法

2023年10月19日 16:10
カテゴリ: ご連絡その他

初めての方へ

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

昨日は突然スタジオに来客が!!
なんと、小学校時代のお友達が!
その方は私立中学へ行き
小学校卒業以来ほとんど会うことが
なかった方なのですが
たまーに街中で見かけると
「応援してるよ」と声をかけてくれ
とても気の利く
昔から優しい方でした。

「世界選手権準優勝おめでとう」
と突然プレゼントを持ってきてくれ
なんだか一日中嬉しい気持ちでホッコリ♡
なんだかウキウキ過ごせました。
お返しもできない自分が
少し情けなくもあり
もっと大人にならなきゃ!
気の利く良い男になりたい
私 HOLLY なのでした。

さて、たびたびある問い合わせで
「レッスンへの参加方法」があります。

ですので、初回の方向けの参加方法を
またこちらに書かせていただきます。

初めての方は
ホームページの問い合わせフォームや
公式LINE、各種SNSのDM からでも
どちらからでも構いませんので
参加希望の日時・レッスンを
お教えください。

当スタジオのレッスンは
どなたでもご参加いただけますが
突然来られてしまうと
「どちら様ですか?」となってしまうので
初回のみ事前連絡を
お願いしております。

電話は出れないことが多いので
ご理解ください。

スポーツの秋ですね!
ぜひみんなで楽しく運動を
しましょう!!
多くの方のご参加を
心よりお待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)